育毛薬2592日。育毛が成功したら、健康にも気を配りたい。

フィナステリド、ミノキシジル服用から2592日経過

M字、頭頂部ともに維持できています。

ここ2年で体重が62kgから77kgに激増し、
15kgも増えてしまいました。

おまけに、血液検査でもコレステロールやら尿酸値などが
引っかかるようになってしまいました。

前にもこのブログで言いましたが、
育毛に成功しているのなら、
健康にも気を配るのが重要だと思います。

せっかく、育毛薬で毛が維持できているのに、
体調を壊してしまっては、元の子も有りません。

ジョギングなど、運動を始めましょうかね。

PR
■このブログは今何位?
ブログ村を今すぐチェック!!
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする