最近、頭がかゆいです。それに、寝ている時に頭をかきむしっているらしい。フィナステリド&ミノキ2069日経過。

フィナステリド服用から2069日経過
ミノキシジル服用から1977日経過

最近、頭が妙にかゆいです。
育毛薬の影響なのかは、分かりません。

この頭の痒さと関係しているか分かりませんが、
私は寝ている間位に、よく頭を掻いているそうです。
これは妻から指摘してもらって発覚しました。

妻曰く、掻いているというより、
かきむしっているレベルだそうですwww

ただでさえ髪の毛が少ないのに、抜くんじゃねえ!!
って、自分にツッコミを入れたくなります。

育毛薬を飲むと、頭の毛根が刺激されて
かゆくなるんですかね?

髪が育っているからかゆいのか、
それとも、薬の効果が低下してきたからかゆいのか?
どっちなんでしょうかね。

まあ、知る由もないですが・・・

PR
■このブログは今何位?
ブログ村を今すぐチェック!!
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする